オンラインカウンター
猫とベランダ畑でHappy Life★ - 2010年05月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 前回の続きです

 3階ベランダで日向ぼっこし、ホッカホカになったソルト。

 何やら怖いお顔で見てますねぇ
 それは、ブラッシングの手を止めパシャパシャし出したから(笑)


 ブラッシングが大好きなソルト、膝の上でゴロゴロ止まりませ~んっ


 しかもなかなか膝から下りませんよ


 ブラッシング強制終了後(笑)、日陰に腰を下ろしました。
 ココアは暑くても余裕な感じですね~


 そして、この日の収穫はこんな感じでした
 シュガーにはすぐ逃げられちゃって全然収穫できず。。。(笑)
 ミルクは抜け毛がすごいのにブラッシングでは思ったより毛が取れませんでした~


 まとめて毛玉ボールを作れば玩具の出来上がり~(笑)


 やっぱり味見は欠かせないココアです。。。


 ソルトにはフレーメンを期待してニオイ嗅いでもらったんだけど、ペロっとしただけで終わっちゃいました



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
 雨降りだった日の翌日、朝からバッチリ良い天気で
 こんな日は洗濯物干すのも気持ち良いですねぇ
 (最近ベランダの掃除サボってるのですごい汚いけどスルーしてくださ~い 笑)

 洗濯物干してる間にベランダで行き倒れてしまった子が・・・(笑)
 これでも日陰を選んでるつもりみたい


 ベランダに出たそうなココア。。。


 出てもいいけどお姉ちゃんの邪魔しちゃダメよぉ~。


 あはは、トイレも日向ぼっこ中でした(笑)
 砂を何度かかき混ぜたらホッカホカになりました~


 そして、初めてちゃんとベランダに出たココア、直後狂ったようにスリスリゴロンのク~ネクネ(笑)
 コンクリが温かくて気持ち良かったのかな!?


 うわ~悪いお顔しちゃってぇ
 でも満足そうでした(笑)


 ソルト、ココアがクネクネし始めたらなぜかベランダの隅っこに避難しちゃった(爆)


 そしてクネクネココアを冷静に見つめるミルク。。。
 どうもわが家の女の子コンビはクールだわ~(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 昨日は寒かったです・・・、床暖まで点けちゃいましたよ(笑)

 お昼前後、一時止んでたのに夕方すぎには結構強く降ってました。。。


 ニャンズがあんまり気持ち良さそうに寝てるもんだから、
 私も一緒にちょっと寝ようかな~と転がると、ミースケが目の前に来ました(笑)
 (ミースケのヒゲ、やっと伸びてきました~


 クールダウン中のシュガーくん、ちゃんとカメさんの形に合わせて首傾けてます


 そして、ミースケをパシャパシャしてたら世話焼きお兄ちゃんがフガフガしにやって来ましたよ~(笑)


 あらぁ、まんざらでもないみたいじゃな~い


 な~んて思っても、すぐバトルになっちゃいました(笑)
 まだまだお兄ちゃんには敵わないミルクです。


 ココも参加したらいいのにぃ
 2対1だったらお兄ちゃんに勝てるかもしれないよ~(笑)

 ミルクにも敵わなかったココアだけど、最近は互角になってきたんですよっ(笑)


 そして・・・、雨でも外に行きたがるソルトは、やっぱり昨日も「お外連れてってぇ」と激しくおねだり。。。
 もぅ、そんな小首傾げられたら~連れて行かないわけにいかないじゃない(笑)
 ま~真夏の炎天下より雨の方がラクかな(苦笑)

 そういえば、夫に「ソルト用のカッパを買ってあげたら?」って言われたんだけど、
 そんなの着せたら雨の日もなかなか家に入ってくれなくなるから却下しましたっ



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 今日は雨・・・ 気温も20℃以下になるようですねぇ。。。
 また寒いなんて、体がついていけな~い

 こんな日は家事はほどほどにし、ゆるりとするのが一番です(笑)
 なので今日は更新も簡単に~(笑)

 昨日、気付いたらリビングに2にゃん転がってました


 ソルトはザンザン降りの雨じゃなければ外に出たがります
 キッチンでは1滴でも水飛沫が飛んでこようもんならすっ飛んで逃げるくせに、
 どうして雨に濡れるのは平気なのか、さっぱり分かりませ~ん。。。(苦笑)


 寒がりシュガー、今日の夜は一緒に寝てくれるかなぁ(笑)


 雨だとチビたちのテンションも低いのでとっても静か。。。
 お陰で飼い主ものんびりできます~(笑)


 今日はお母ちゃんもちょっとだけ昼寝しちゃおうかなぁ
 でも買い物だけは行かなきゃ



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 昨日は朝から雨だったけど、夕方近くには止みました~。
 そうすると「お外~」と騒ぐ娘がいるので、みんなでお外へ。。。

 ココアは尻尾が下がりながらもすんなり玄関から出るように。。。


 ポーチから下りようか考えてます(笑)



 あはは、行動範囲をじわじわと広げてるねぇ(笑)
 そこはお姉ちゃんが通れないようにしてあるのよ~


 昨日はチビたちにも猫草をあげてみました


 はじめはニオイを嗅いだりじゃれたりするだけだったココア。。。


 ついに猫草の味を知るときが・・・


 あれれ~、あまりお気に召さなかったみたい(笑)
 お子ちゃまには大人の味すぎたかしら??


 じゃ~ミースケはどうかなぁ


 ひと口食べてごら~ん


 食べてみようか迷ってる間に、猫草大好きなシュガーが背後に。。。(笑)


 シュガーが猫草を見逃すはずないよねぇ
 結局この猫草はお兄ちゃんのお腹に入りました(笑)


 そして、玄関・ポーチで(無理やりな)4ショット~(笑)


 ミルクはまだちょっと怖いみたいで玄関から出るのは慎重です。


 ココアはいくら玄関に戻してもすぐお出掛けしちゃって、何気に楽しそうです(笑)
 お姉ちゃんがお目付け役ならお母ちゃんも安心


 と思ったら・・・、車庫に下りてっちゃいましたっ
 ソルト、私が絶対追いかけてきてくれるって分かってるので、時々車庫までダッシュするんです



 ココアを家に入れ、ハーネスとリードを持って後を追います(笑) (ちゃんと車庫で待っててくれますよ 笑)
 リード繋ぐとヒトリすたすた歩いて行っちゃって
 でも、なわばり確認の散歩なので10分もせず家に戻りました~

 最近チビたちが玄関近くでちょろちょろするようになったら私がチビたちに付きっきりなので、
 ソルトにはそれがちょっと気に入らないみたいなんですよねぇ

 う~ん、ギャングたちだけを外に連れて行く時間も作らないといけないかなぁ。。。



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 ここ数日前からなんですが、ギャングたちが朝外に出る時チビたちも玄関に下りてくるようになりました。

 昨日はココアだけ~。
 ミルクは早々に寝室のハンモックで寝ちゃいました(笑)


 玄関でウロウロしてる間にソルトが戻ってきました~。
 (もう猫草も食べて日向ぼっこも済ませてます 笑)


 晴れてるともう暑いようで家の中に入ると必ず玄関か1階フローリングに転がっちゃいます
 黒いから日向ぼっこするとアッツアツです(笑)


 昨日、初めてココアが虫を追う姿を見ました!
 考えるより体が反応してしまうって感じで、すごい機敏な動き。。。
 うぅ~これは夏のセミに要注意だなぁ セミハンターが増えたら・・・ぶっ倒れそう






 そして~、目下のお楽しみ?は、おそるおそるポーチに出るコト(笑)



 前から後ろから、お目付け役に見守られてます(笑)
 この位じゃ動かないシュガーだけど、全身ポーチに飛び出ると心配して駆け付けます (ちと過保護ですねぇ~ 笑)
 でも、お向かいさんとの柵も通り抜けられちゃう大きさだし、まだまだ目が離せません

 お兄ちゃんと一緒にベランダ畑で猫草食べれるようになるのはいつなんでしょうねぇ~(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 最近また暖かくなってきたのに、家の中が寒くてどうも体がスッキリしません
 なので、家では7分か長袖、外では半袖とイチイチ着替えてます・・・(苦笑)

 そしてニャンズは換毛期真っ只中



 わが家の男子コンビは短毛の薄毛で~す(笑)


 仲良くマタタビに酔い痴れる男子コンビ
 最近はココアのするコトがシュガーのチビの頃にソックリで。。。
 チビの頃のハッキリした違いは、ココアの方が人間にベタベタ甘えるのとフミフミするコトですね~。

 イタズラはともかく、このままシュガーのように優しい子に育ってくれるといいなぁ


 ソルちゃんもキッカーで遊んだらいいのに~


 そして、毛が多いわが家のモコモコ女子コンビ。。。
 この黒い毛はソルトのです。


 ちょっとブラッシングしただけですごい収穫できちゃいます(笑)
 今の時期ソルトの背中に手を置いただけで毛がいっぱい抜けます


 ミルクも負けずに抜け毛がすごい
 
 4ニャンになったらこんなにも違うのか~とびっくりです。。。
 1日掃除機サボっただけで階段にはフワフワの毛玉がいくつも
 来年はミルクももっと大きくなってるだろうし、もっとすごいかも。。。

 あんまり毛がすごいので、ボロの掃除機を買い換えようか迷ってます(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 先日、姉さんにイイ物頂いてたんですが、アップするタイミング逃してました(笑)

 そのイイ物というのが。。。

 ・・・配管(爆)

 単身赴任中の旦那さまがニャンズのお土産に買ってきてくれた物らしいんですが、
 悲しいかな、3ニャンともほとんど興味を示さなかったそうです

 姉さんたら、せっかく買ってきてくれたのに捨てるなんて言うんだもん
 それで、箸が転がっても楽しいお年頃のチビたちがきっと遊ぶだろうと思って頂きましたよ(笑)


 さ~ココちゃん、トンネルを潜ってみよう
 
 あはは、潜ってご飯やオヤツがい~っぱいの世界に行けたらサイコーなのにねぇ(笑)


 そんな~、20cmもない短いトンネルなんだから考えなくたっていいのにぃ


 んも~っ、何でも齧るんだから(笑)


 潜りそうで潜らないココア。。。
 そこへお兄ちゃんが見物しにやって来ましたよ~


 そして遠目で様子を窺ってたミルクも来ました(笑)


 もうどっちでもいいから潜ってくれぇと思いながらカメラを構えてたらついにっ

 潜るかと思うと後ずさり・・・、そんなコトを何度か繰り返した後、ぴゅ~っとトンネルを駆け抜けていきました~っ


 さすがミースケ、やればできるじゃな~い


 もっちろん、バッチリ見てましたともっ(笑)

 いや~潜ってくれて良かった
 でもお子ちゃまは興味の対象がコロコロ変わるもので・・・、今じゃすっかり・・・
 その後、この配管は玩具入れと相成りました(爆)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 ちょっと前は半袖で過ごせるくらい暖かかったのに、2日くらい寒い日が続いて体がおかしくなりそうです
 でも久しぶりにギャングたちがベッドに潜り込んできてくれて幸せ~ 「小」の字で寝ましたよ

 そして、そんな寒い時は誰かとくっ付きたいシュガー(笑) (寒くなくてもだけど 笑)

 ココアに夜這い(爆)


 何でこんな体勢で毛繕いするんだか。。。(苦笑)


 ココア、お兄ちゃんの情熱的な毛繕いに耐えかねて耳に噛み付き抵抗


 するも空しく終わりました(笑)


 しかもシュガー、ココアが抵抗出来ないようにしっかり腕を抑え込んじゃいました


 シュガーはホントしつこいですからねぇ。。。(苦笑)


 そして毛繕いは下の方へ
 ココアも頑張って抵抗してたけど、そこはちょっとマズイんじゃない!?(笑)


 尻尾をブンブン振って耐えるココア


 でも結局最終的にはこうなっちゃうんですよねぇ
 ココアの胸に顔を埋めて眠るシュガー、お兄ちゃんと弟がすっかり逆転しちゃいました



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 前回の続きです

 シャンプーを頑張った4ニャン
 大部分乾いたのでオヤツタイムにしました~

 食べ物に敏感に反応するココア、一番に駆け付けました


 お子ちゃまにはまだまだ「我慢」が足りません(笑)


 小皿を避けた先にはシュガーが。。。
 小皿を引き寄せたいトコロをぐっと我慢で見詰めます(笑)


 この日は日の当たる猫部屋でオヤツにしました~


 まずはソルトお譲から




 シュガーは下にいるとココアに奪われるからタワーの上です(笑)




 ミルクもココアに横取りされるから必死です(笑)




 そして、一番必死なのはココア、イカ耳してすごい顔。。。
 鳴きながら跳び付いてくるし指まで食べられそうでコワイ、コワイ(笑)
 ココアはご飯もシュガーと同じ量食べてるんですよ(苦笑)
 
 ギャングたちだけだった時は優雅なオヤツタイムだったけど、今じゃ嵐のような騒ぎです (笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 前回の続きです。
 
 お散歩から戻ったギャングたち。。。
 小1時間ほど休んだ後、公園で汚れた身体をキレイにするためシャンプーとなりました~
 でも実は、チビたちの手術後に一度4ニャンまとめてシャンプーしたくて機会を窺ってもいたんですよねぇ(笑)

 いつものようにトップはソルトから


 ソルちゃんは毎日お外行ってるからお手手は念入りにっ(笑)


 ジっとしててくれるからあっという間に終了~。
 シャム猫さんに変身しましたよぉ(笑)


 さ~お次は。。。


 まとめてシャンプーです


 シュガーお兄ちゃんと一緒なら心強いだろうと思ったんだけど。。。
 もうココアもミルクも大合唱で鳴き叫んでました(笑)
 どうやらお兄ちゃんがいてもいなくても一緒だったようです。。。(苦笑)



 ココアってばフェレットみたいになってます(笑)
 しかも濡れたらもともとの頭でっかちが余計目立っちゃって


 シュガーもココアにつられて立っち


 そして、タオルドライの後は各々自力で頑張ってもらいました(笑)


 でも・・・、びしょ濡れの状態でトイレに行く子が


 毛が多いミルクは、お尻回りの剃られた毛がまだちゃんと伸びてないから乾くの早かった~(笑)


 今回はチビたちが自分でペロペロ頑張って乾かしていたので、シュガーは自分のコトに専念できました(笑)


 あはは、まだちゃんと乾いてないけどオヤツタイムにしたいねぇ

 わが家はシャンプー後にオヤツをあげるんですが、ギャングたちはちゃんとそのコトを覚えてるようですっ。
 だからある程度乾くと「オヤツは?」って雰囲気になっちゃうんですよねぇ(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪

 GW終わっちゃいましたねぇ。。。
 って、年中GWさせてもらってるんだけど(笑)
 でも世間の流れに便乗して更新もサボってました~スイマセンっ

 GW中は夫が休みの日にギャングたちと久しぶりに公園まで行ってきました。 (チビたちはお留守番です。)



 草も青々、ツツジも咲いてました~


 シュガーは外に出ると玄関先だろうがベランダ畑だろうが公園だろうが、構わずゴロンゴロン
 (これってどんな意味があるんだろう?! 笑)


 久しぶりの公園にはじめはちょっとビビリ気味のソルトでした(笑)


 ここは小川?があるんだけど、ギャングたちは目の前で立ち往生(笑)


 どうやって渡るかな~と見ていたら、シュガーが手を伸ばして水の中に突っ込みましたよ


 そして反対方向にも手を伸ばして何やら確認中。。。(笑)
 

 そんなコトしてる間にソルトがジャンプして渡りました


 それを見て慌てたシュガー、結局水の中にジャボジャボ入って渡りました(笑)
 石の上を渡ればいいのにねぇ~



 もうソルちゃんに置いて行かれたら大変と慌てて追いかけるシュガー
 お母ちゃんがリード持ってるコト忘れないでよぉ


 そして、帰り道はとっても足取りが軽いソルトです(苦笑)


 そんなに急いで歩かないで、もっといろんなモノ見てくださ~いっ。


 外ではお父ちゃんっ子のシュガー(笑)、抱っこで車まで戻ろうとしてましたよ・・・(笑)
 
 この日は暑いくらいぽかぽかで良いお散歩日和になりました。
 一番楽しんだのは私だったみたい(笑)

 ところで、わが家では公園に散歩に行った日は帰ってからあるコトをするんですが、何だか分かりますか~(笑)
 では、続きは次回で



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 わが家の「昼間は入室禁止」のはずの寝室、もうヤケクソで?完全開放するようになりました(笑)
 チビたちには寝室に慣れてもらうように、そしてソルトには寝室にチビたちがいるコトに慣れてもらうように。。。
 
 朝から寝室もリビングもドアを開けっ放し、後は基本的にニャンズのコトはほっといてます(笑)
 一応、夏には家族みんなで夜は寝室で寝られるようになったらいいな~という目標はあるけど、
 わが家の猫たちにもソルトを中心としたルールがあるでしょうから、無理強いせず猫たちに任せたいと思います。

 昨日、掛け布団を干そうと寝室に入ったら、ミルクがベッドで寛いでました(笑)




 その後も寝室でドタバタと遊ぶチビたち。。。


 そんな中でもしっかり大人チームもいますよ~。


 コラコラ、大人しくしてないとねぇねに怒られるよ~(笑)


 でも、最近すっかり迫力がなくなったソルトお姉ちゃん。。。
 喜ばしいコトだけど、そんなお姉ちゃんにまだちょっと戸惑い気味だったりするチビたちです(笑)


 そして、どうもチビたちは寝室と隣の猫部屋を行ったり来たりしながら遊んでるみたい。


 朝ご飯食べたらさっさと寝室に行っちゃって、リビングには私ヒトリだけ。。。
 昼間は3階に上がったきりでなかなか下りてきてくれませ~ん
 (夜はソルトへの負担を考え、チビたちにはリビングにいてもらってます。)


 それから気になるソルトですが、寝室でチョロチョロするチビたちをあまり気にせず寝てるようです。
 もうちょっと嫌がったり怒ったりするかと思ってたんだけどなぁ~

 ココアが去勢してからホ~ント大変身しちゃったソルト、嬉しいけどあまりの変わりようにちょっと怖いかも!?(爆)
 でもソルト自身最近はイライラ気を立てるコトがなくなって、気分良く過ごせてるんじゃないかと思います



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
ブログランキング参加中★
  ポチっと応援 お願いします♪     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
プロフィール

ゆき


◆ソルト ♀の子 9歳
  2005.6.21生
 活発で好奇心旺盛!
 甘えん坊だけど男子コンビには
 手厳しい・・・。
 抱っこや膝の上が大好き。



◆シュガー ♂の子 9歳
  2005.6.29生
  7年間ソルトに片思い中・・・。
  いつもソルトに激しい毛繕いを
  しては怒られてます。
 猫なのに高い所が苦手。



◆ココア ♂の子 5歳
 2009.7.17生
 やんちゃ小僧で超甘えん坊!
 ご飯前は大騒ぎです。



◆ミルク ♀の子 5歳
 2009.7.17生
 お転婆娘に大変身!
 甘える時は大音量でゴロゴロ♪


◆Author:ゆき
  猫との暮らしを楽しみながら
  毎日デジイチで猫のパパラッチ
  してますっ♪(笑)

柴犬ケンタ君を探しています!
早くおウチに帰れますように 5月17日午後5時頃、京都府木津川市相楽台の自宅から散歩に行く際、首輪が抜けてしまい迷子になってしまいました。
 早くおウチに帰れますように
柴犬の♂の子・8才・巻き尾
【特徴】
柴犬の割には目が大きい
首の後ろに2cm大の白い斑点有


心当たりのある方はコチラより
お知らせ下さいますよう、ご協力お願いいたします。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメントありがとう♪
最新記事
      全タイトルを表示  
カテゴリ
シュガー&ソルトのお友達
お詫び
現在、ギャングたちとの時間や勉強等の時間を優先させるため、コメントのお返事はお休みしております。頂いたコメントは楽しく拝読させていただいてますので、お返事がなくても構わないよって方はコメント残してくださると嬉しいです。なお、ブログURLをお貼りくだされば後ほど遊びに伺わせていただきます。
コメント・TB削除について
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
おすすめ Monthly
 気に入ったモノや欲しいモノを
 月替わりで紹介しています。

 ************************

   
   キャットケージ 3段タイプ

   
      スクラッチベッド

   
       ロール爪とぎ

   
  マルカン チンチラファーベッド

   
       厚底スリッパ

ギャングたちのおすすめ品
       寝室で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★

           遊び部屋で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★


       夜は毎日このベッドでZzz・・・。
 2匹一緒に入って寝るコトも♪

        ヘルスウォーターシリーズ   ギャングたち愛用のご飯皿。


  
 ギャングたち愛用の猫トイレ。


   
 ギャングたちお気に入りの砂。
 砂の固まりが良く飼い主も気に
 入っています。

          スメルキラー XL
 キッチンカウンターに置いて
 使用しています。


      
     ハーネス&リード
 ギャングたちも公園でのお散歩
 で使っています。

   
      ニャンコブロック
 隠れんぼにお昼寝にと使い方
 いろいろ♪
 シュガーがハウスとして愛用★


    
   防水シーツ【丸洗いOK】
 一時期お世話になってました。
 ベッドや布団で粗相してしまう
 愛猫がいる方にオススメです!

   
  レンジでチンしてぽっかぽか
 これからの季節に大活躍!
 ギャングたちも毎日手放せずに
 抱きかかえて使ってます。

   
       チューゲット
 ソルトが大興奮で遊びます!

   
      パタパタとんぼ
 ギャングたちのお気に入り♪



  使用してるカメラ&レンズ

   
  CANON EOS Kiss Digital X4
 ギャングたちを撮ってるカメラ。
 質量475g。

   
   EF24-70mm F2.8L USM
 標準ズームレンズ。
 明るく撮れて重宝してます。
 重い分安定感があるので、
 ブレません。   質量950g。

   
  EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
 標準ズームレンズ。
 軽量なので手軽に撮れ、
 シャッターチャンスを逃しません。
 質量200g。

   
  EF-S55-250mm F4-5.6 IS
 望遠ズームレンズ。
 軽量で持ち運びも楽チン。
 質量390g。

   
 EF-S60mm F2.8 Macro USM
 マクロレンズだけど中望遠レン
 ズとしても撮影できる優れもの。
 質量335g。

   
 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 風景撮り超広角レンズ。
 質量385g。



 ギャングズご飯のお肉屋さん

    
        とり農園

     
     羊肉のなみかた
  【生食わんにゃんあつまれ】


   
       ハイ食材室
 (飼い主用のオリーブオイルも)



 ギャングズの買い物あれこれ

   
      クラッシュベリー
 可愛い猫雑貨がたくさんのお店
 見てるだけでも楽しめますよ♪

     
       おこポケット
 ハンドメイドの猫の洋服屋さん。

    
  猫の首輪工房 【マオミータ】
猫(仔猫)&フェレットの首輪屋さん。

    
        卑弥呼
猫&犬の玩具などの輸入販売店

   
       楽天市場



    お気に入りサイト

   
  食品・雑貨など色んな物が
  もらって試せます♪
ギャングたちが掲載されました
    
   ギャングたちはP93です♪
   →【関連記事】

    
 ブログ紹介でP44~47
 手作りご飯レシピでP74~75
 掲載されました
【関連記事】

FC2カウンター
 
  現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。