オンラインカウンター
猫とベランダ畑でHappy Life★ - 2010年08月
 
 ついこの前、ミースケがケージでお昼寝してたので、寝顔を撮ろうとそ~っと近付いたら。。。

 気付かれちゃった~っ(笑)


 でもこの後が面白かった








 いろんな表情でお口モゴモゴ
 他の子たちも少しはするけど、ミースケは時間が長い。。。
 ヨダレでも垂らしてたのかしら?!(笑)


 お口モゴモゴした後はお目目パッチリで~す


 そしてケージの上では。。。


 ココアが・・・、タワー齧ってました


 当たり前ですっ


 ご飯の時間はまだだよ~(笑)
 よく食べるんだけどなかなか身にならなくて、相変わらずモヤシっ子です


 最近姉さんがニャンズの体重を量っていたのでわが家も
 シュガー:5.4kg(
 ソルト:4.6kg(
 ココア:3.6kg(
 ミルク:3.2kg(

 増えてほしい子たちが増えないで、増えないでほしい子たちが増えてる・・・
 毎日暑いのに、どうしてぇ (って、ニャンズのコトばかり言えないけど 笑)

 最近シュガーを抱っこする時は、「よ~いしょっとか「よっこらしょ~っとか、
 つい掛け声が自然に出ちゃいます(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 今週前半、夫が夏休みで3連休してました・・・
 なので、1日だけニャンズのオヤツデーにしました

 もともと、時々だけど夫が休みの日にオヤツをあげたり、
 夕飯のメニューが豚しゃぶだったりする時は茹でた豚バラを少しあげたりしてます。
 (これ、私よりニャンズと触れ合う時間が少ない夫に、夫の手からあげてもらうコトが重要ポイントです 笑)

 この日は思い立って手作りしてみましたっ
 と言っても、叩いて薄く伸ばしたササミを魚焼きグリルで焼いただけですけどねぇ(笑)


 ササミを冷ましてると、ニオイを嗅ぎつけて小僧がやって来ました~


 どうしてご飯よりオヤツの方が反応いいんでしょうねぇ
 あっ、つまみ食いも大好きです・・・(笑)


 ギャングたちは猫部屋にいたけど、「ご飯」 「オヤツ」というワードは特に理解してるので、
 「オヤツよ~っと一声かければドタバタとリビングに下りてきます(笑)


 さ~さ~オヤツタイムですよ~
 先住優先ってコトで、ソルトからあげるのが暗黙のルールになってます。
 でもシュガーが横取りしちゃってもソルトは怒らないですけどね


 おっ、さすが食いしん坊
 いつものササミより香ばしくていいニオイするでしょう



 暑くても全く食欲が落ちないシュガーくん、ペンギンみたいでしょ。。。
 みんなの残飯も食べてたら、体重が5.4kgにまでなっちゃいました
 一応ダイエットしてるんだけど、なかなか成果が出ず (来月健康診断なのに・・・。)


 いい子に待てたココアもすごい勢いでパクパク(笑)


 そしてミースケは・・・、食べるのが遅いからって床にササミを置くお父ちゃん


 何だか不憫になってきたので、お母ちゃんの手から食べてもらいました(笑)


 いつになるか分からないけど、今度はジャーキーっぽくなるように作ってみま~す



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 先週、わが家に嬉しいお客さんが2年ぶりに遊びに来てくれました
 それは初めて実際に会ったニャン友のマミィさん
 海外で暮らすマミィさんですが、里帰り中に遊びに来てくれました~。

 実はマミィさんとは2年近く音信不通になってたんです。。。
 外国間で引っ越した後メールの送受信がうまくいかず、お互い連絡取れなくなってました
 日本じゃ考えられないコトだけど、お国柄仕方ないみたい・・・(笑)
 
 お客さんはマミィさんだけじゃなく、2人のおチビ~ずも一緒
 わが家にチビっ子が来るのは久しぶりで、さすがのソルトもタジタジでした(笑)
 そしてなぜかお母ちゃんに「シャー」


 そしてシュガーはタワーのハウスにお籠り(笑)
 撫でくり回されてたけど、ひたすら固まって耐える。。。(笑)
 シュガーは基本的に無抵抗だから撫で放題の触り放題です
 
 マミィさんのご実家には耳折れスコちゃんがいるから立ち耳が気になって触っちゃうんです(笑)
 マミィさん家にはギャングたちと同じ白黒のシェイクスくんがいるんだけど、
 チビっ子には厳しくて耳なんてとっても触れないんだとか(笑)



 そしてさらに上にはココアがカッチンコッチンで固まってました(笑)
 一見じゃらしにじゃれてるように見えるけど、もともとこの体勢で固まってたんです(笑)
 ヘタレココちゃんは1mmも動けませ~ん


 残るミースケは。。。


 マミィさんに抱っこしてもらっちゃった~
 やっぱり女の子は度胸ありますねぇ


 はじめは大人しく見てるだけだったキッキ(愛称)もついにナデナデ
 ミースケは緊張で毛が抜けちゃって・・・、マミィさんのワンピは真っ白に(笑)


 そしてチュ~までしてくれましたよ~っ
 (因みに、この時にぃには汗だくでwiiスポーツリゾートに夢中でした 笑)


 チビっ子に会うのは初めての経験だったからか、緊張とドキドキで尻尾がボワボワになっちゃったけど、
 ミースケちゃん接待よく頑張りましたっ えらいぞっ、ミースケっ


 そしてこの日の夜、マミィさんが座ってたイスをくんくんしてたココアです(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 ある昼下がり。。。
 突如窓の外からセミの鳴き声が響き渡りました

 ウトウトしてたココア、一発で目が覚めちゃいました(笑)
 しかも間近でセミの鳴き声を聴くのは初めてなのでビックリ固まってます(笑)


 でもミースケは窓辺にすっ飛んで行きましたよっ
 しかも外を見てキョロキョロ
 窓の横の外壁にとまってたから見つけられませんでしたけどね~(笑)


 で、あまりの鳴き声のうるささに、猫部屋にいたお兄ちゃんがリビングに下りてきました
 まだセミを見たコトがないチビたち、いつご対面するんでしょうか(笑)


 うぅ~わが家にはセミハンターがいたんだった・・・
 
 でも、不思議なコトに今夏はほとんどセミを見ませんっ。
 夏になると毎日のように2階のベランダにはセミが2~4匹ひっくり返ってるのに、今夏はまだゼロです


 お姉ちゃんを見習ってミースケまでハンターになったら困っちゃうわよぉ


 一方、わが家の男子はそんな心配要らないみたいですけどね



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 相変わらずシャカトンがお気に入りのミースケちゃん

 特にメッシュのアミアミが気に入ってるみたい(笑)

 
 この状態でボケ~っとしてたので、ちょっと遊んでみましたっ


 イヒヒ~、目の前でじゃらしをフリフリ~(笑)


 おぉっ、迷わず飛び掛かってきたーっ


 ミースケ~そこからじゃらしは捕まえられないよぉ~(笑)


 その後もじゃらしを捕まえようとチャレンジしたけど、当然捕まえられず。。。
 でもシャカトンからは出てこないミースケなのでした



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 数ヶ月前、猫グッズを買っていたんですが、買ったまま放置状態。。。
 最近になってやっと組み立てました

 いいモノ作ってるから待っててね~ 


 ソルトは間近で見学中
 でもまだ完成しそうにないと分かると。。。


 場所を移動して待ちます(笑)


 そして完成すると一番乗りで中へ


 今度は上に乗って満足気~(笑)


 シュガーも下に潜り込んでチェックチェック




 チビたちはちょっと離れて順番待ちです

 チビたち、自然と順番待ち出来るようになったんだけど、この待ち時間はホントつまらなそうなの。。。
 末っ子だからしょうがないんですけどねぇ


 でも、珍しくこの日は痺れを切らしてお姉ちゃんににじり寄って行っちゃった


 頑張ってみたけど、びくともしないお姉ちゃんです(笑)


 ソルト、相当気に入ったらしく全然動きませ~ん
 それともわざと?!(笑) 


 これ、爪をといだりベッドにしたり遊んだり、いろいろ使えるんだけど、
 キャットウォークの幅に合わせてMサイズにしました~


 コレです
 


 そして、ソルトが満足した後、やっと遊ぶコトができたチビたち
 でも待ち時間に温存した分、大暴れしてくれました・・・(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 先日、猫部屋でパパラッチしてたら。。。

 んっ?なになに??

 シュガーの視線の先を見てみると


 あーっ
 タワーに付いてる縄の麻、いつもパラパラ落ちてると思ったら犯人はココアだったのねぇ
 

 こんなコトするのチビたちのどっちかしかいないと思ってたけど、
 今までその現場を押さえるコトができなかったのよねぇ(笑)


 もう既にクセになってるじゃないの~(笑)


 お兄ちゃんから注意してやってよぉ


 そんなお兄ちゃんが止められない止まらないのは、やっぱり毛繕いですね~
 (この後ミースケに逃げられちゃいましたっ 笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪

 前回の続きです

 やっとシャカトンに入る順番が回ってきたココアくんっ
 ところが。。。

 妙に慎重になってます(笑)


 その間にまたミースケが入っちゃったよぉ(笑)


 そして、ミースケに出てもらってやっとこさシャカトンの中へ
 気分は青虫?!(笑)


 一度入ってしまえば怖いものなしっ
 チビたちが楽しそうに遊び出しました~。


 遊んでたら随分コンパクトになちゃった(笑)


 シャカトンはミースケが一番気に入ったみたいで、大はしゃぎでした


 ココアも楽しそうに遊んでくれて、お母ちゃん嬉しいわ~


 そして、遊んでるチビたちのもとにお兄ちゃんが。。。
 どうやら無性に毛繕いがしたくなったようです(笑)
 でもミースケはお兄ちゃんを完全無視で~す


 なので仕方はなくココアを毛繕いしようとするシュガー(笑)


 でもすごい勢いで拒否られ猫パンチされちゃった。。。
 可哀想なお兄ちゃんです(笑)


 一方チビたちは、飽きずにその後も楽しそうに遊び続けました~
 (もうシャカトンぐっちゃぐちゃ 笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 最近、新しいシャカトンを買いました
 前からあるのはソルトがピーした時にがくっ付いちゃって(笑)

 意外にも一番に駆け付けたのはミースケでした
 でも突然現れたお姉ちゃんにビックリ


 ビックリついでにシャカトンにIN(笑)


 気に入ったようで良かったわ~。


 でもなかなかミースケが出てこなくてソワソワし始めるソルトです(笑)


 普段ならココアの方が先に遊び出すけど、この日の朝、久々にお姉ちゃんに怒られちゃったの(笑)
 だからちょっとビビリ気味でシャカトンに近付けませ~ん。


 そして、ミースケが出たと思ったら、今度はシュガーが入っちゃった


 でもちょっとニオイ嗅いだ後、難しい顔して出て行っちゃいました


 さ~、今度こそソルちゃんの番だよっ


 えぇ~っ、まあまあか・・・(笑)


 しかも上半身しか入ってないし


 その頃ココアは順番待ち


 あらら、待ちくたびれてきちゃったみたい(笑)


 でもやっとお姉ちゃんが出てきたのにミースケがダイブしちゃった
 しかもココアってばお姉ちゃんを警戒して大人しくしてました(笑)


 そしてそして、お姉ちゃんが部屋を出たのを確認したココアが動き出しましたよ

 
 写真が多くなっちゃったので続きは次回で



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 昨日の関東地方、気温が30℃を下回りました~
 久しぶりにエアコンなしで快適に過ごせましたよ

 昨日買い物から帰ると、ココアはケージ内のハンモックにいました。


 そしてミースケもケージでウトウト


 さらに、いつも猫部屋のタンスの上で伸びてるソルトがリビングに
 毎日こうだと嬉しいんだけどなぁ~


 はいはい、分かりました~(笑) 


 何よぉ~チュッチュまでそんなコト言ってぇ


 イヒヒ、でもお腹ナデナデすればひっくり返っちゃうのよね~(笑)


 そしていつもチョロチョロしてる甘えん坊小僧、ケージから出てきちゃった


 で、パソコン開いたら隣に来てゴロゴロニャンニャンあまあまちゃんに
 ま~ココアはいつもこんな感じです(笑)


 うんうん、お母ちゃんもみんなと一緒に昼寝したくなってきたーっ
 (でも、何だかんだやってたら昼寝できませんでした 笑)

 
 いや~ちょっと気温が下がったら途端にリビングに全員集合してくれるなんて嬉しいかぎり
 う~ん早く秋になってほしいなぁ・・・(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 前回ココアネタだったけど、今回もココアの登場です(笑)

 暑くなってからケージのベッドを使わなくなったので退けたんですが、
 そしたらプラスチックの板が気持ち良いみたいでココアもケージで昼寝してます


 ついお股も開いちゃう


 でももちろんハンモックも大好きですよ
 掃除機かけるとビビってここに逃げ込むんだけど、掃除が終わってもそのまま寝ちゃうコトがしばしば。。。


 そして最近になって私の指定席の隣に来て、昼間も夜も寝るようになりました
 ここは暖かくなってから人気なくなっていたんですよ


 最後に、大開脚でサービスショット~





 少し前なんですが、ソルトが毎日のように家の中の階段でチッコするようになって困ってました
 もともと精神的に不安定になると粗相してしまうんですが、毎日なのは他に原因があるのかも?!と思い、
 ソルト用に新しくトイレを購入しました。

 それはワンコ用トイレで~す(笑)

 あまり期待せずペットシートを使うタイプにしてみたんだけど、これがソルトに大ヒットだったんですっ
 いまは1階の廊下にこのトイレを2つ置いてるんですが、毎日使ってくれています
 でもの時だけ砂トイレでしてます(笑)

 購入したトイレです
 


 あと、チビたちがペットシートをイタズラしないか心配したけど、興味ないみたいでホっとしました~
 (ワンコはこのアミアミの下に敷いて使うみたいだけど、ソルトはアミアミの上に敷いて使ってます。)

 
 それで、ソルトが気に入って使ってくれてるのはいいんだけど、階段で粗相してた原因は分からないままです。
 猫密度も高くなったし、チビたちと一緒のトイレがイヤなのか?(ソルトは掃除してないトイレは絶対使いませんっ!)
 暑い中でのトイレがイヤなのか?(3階はモワっと暑いけど1階はわりと涼しい。)
 それとも違うコトなのか・・・。

 5年経ってもまだ愛猫の気持ちをちゃんと理解しきれないのが歯痒くてもどかしいです・・・
 


     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 先日、ちょっと可笑しなコトがありました

 白ソックスの間にボールが。。。


 ココアがスーパーボールで遊んでたら、たまたまソルトの足の間にコロコロ~と転がっていっちゃったんです(笑)


 ソルちゃ~ん、そんなコト言ったって、ホントに取ろうとしたら怒るでしょ?!(笑)

 それにしても、見事に足の間に嵌まってるわねぇ


 困ったココアくん。。。
 取りたいけど、お姉ちゃんが怖くて取れないようです・・・(笑)

 ココア、このまま動けず恨めしそうにボールを見てましたよ~。


 ココたんっ、勇気出して自分で取ってごらん(笑)

 この後どうなったかと言うと、ソルトが退いてくれました
 そしてココアは何もなかったかのように、またボール転がして遊んでました(笑)





 一昨日、姉さん座間のひまわり畑に撮影しに行ってきましたっ
 お天気良くて暑かった~(笑)

 一面ひまわりでキレイだったけど、ひまわりも暑さにやられちゃって元気が。。。
 手前のひまわり、みんなお辞儀しちゃってるし(笑)


 でもひまわりと青い空って合いますねぇ


 ハチも大忙しっ、体中花粉にまみれながら働いてました~っ



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 今日はお出掛け記事です。
 でも、行ってからだいぶ日が経っちゃいました・・・
 写真も多くなっちゃったんで、さらっといきま~す(笑)

 先月、新車を購入したばかりの姉さんと、ドライブがてら「熱川バナナワニ園」に行ってきました


 まずは腹ごしらえというコトで、「錦」で刺身丼をペロリ


 そしていざ、バナナワニ園へレッツゴー


 最初に出迎えてくれたワニさん、暑さにやられちゃってました・・・(笑)


 何だか水の中にいても暑そう。。。


 こちらはどっしりと大きく背中に跨がれそうでした(笑)


 そして、この日は地元の?テレビ局が撮影に来ていたんですが、食事シーンを撮りたいとかで、
 ご飯の日じゃないのに鶏肉を放り込まれてました(苦笑)
 

 こちらのワニさんたちは小さめなんですが、なぜか群れてたんですよね~(笑)
 可愛いんだけど、全然動かないの(笑)



 水中はこんな感じっ(笑)
 呼吸だけして無駄な動きは一切しませ~ん


 そして最後は。。。
 喧嘩が原因でこんな姿になってしまったワニさん。。。
 口は曲がり、手も食い千切られ指がありません
 人間に飼育されちゃんとご飯も食べれる環境にあってもワニの世界が厳しいんだなぁ~と思いました
 (指がないワニ、結構いましたっ。)


 それから、ワニ園の向かいに植物園もあったので行ってきました~
 
 







 食虫植物もこれだけたくさんだとちょっとビビリますね~(笑)
 これ、子供頃テレビで「みなしごハッチ」を見て初めて知りましたっ。


 こちらはオオオニバスの葉で、スイレン科の熱帯植物。
 最大の直径は2m以上にもなり、100kg以上の重さの物を乗せても沈まないと言われるほど丈夫なんだとか
 この上で昼寝なんてしたら、ウォーターベッドみたいで気持ち良いだろうなぁ(笑)


 最後は分園の方にいたレッサーパンダ。
 暑さにみんな伸びてました でも可愛らしい


 いや~ワニって近くで見ると愛嬌あるし、目もキレイで可愛いんですよ~
 もともと爬虫類系が好きっていうのもあると思うんですけどね(笑)
 今まで行く機会がなかったバナナワニ園、楽しかったし行けて良かったで~す



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
 
 皆さん、お久しぶりです
 エアコンはとっくに直っていたんですが、ちょこちょこ予定もあって勝手に夏休みしてました
 すいません

 ニャンズは変わりなく元気です
 と言っても、暑さで日中はダレダレ~ですが。。。(笑)

 廊下で転がるシュガー。。。
 写真撮る前はお股パッカンしてたのに、シャッター押そうとしたらお股閉じちゃった・・・、残念(笑)


 でも、エアコン点けてもお股パッカンなのよねぇ(笑)
 やっぱり部屋が冷え始める頃が一番幸せ感じるわ~


 そして、こちらのお譲ちゃんもお兄ちゃんに似てすぐお股が開いちゃうんです(笑)
 でもカメラ向けるとお股閉じちゃうからなかなか写真撮れなくて。。。

 ミルクって警戒心強いのに寝相はすごい悪いから不思議~(笑)


 ふふふ、ソルちゃんはどんなに暑くてもお股は開かないもんね~


 それから、暑いせいかシュガーのお世話毛繕いが一気にパワーダウン
 最近はソルトにもチビたちにも毛繕いしてあげてる姿をあんまり見なくなりました(笑)
 そのせいか毛玉も最近吐いてません。

 ココアなんて今まで激しい毛繕いに抵抗してたくせに、
 最近のお兄ちゃんの淡白な毛繕いにはちょっと不満げみたいです~(爆)


 そして、チビたちは昼間もつるんでイタズラしたり遊んだりしてるけど、
 エアコンが効いてるとどちらかが寝てるトコロにくっ付いていったりして、相変わらず仲良しさんです



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
ブログランキング参加中★
  ポチっと応援 お願いします♪     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
プロフィール

ゆき


◆ソルト ♀の子 9歳
  2005.6.21生
 活発で好奇心旺盛!
 甘えん坊だけど男子コンビには
 手厳しい・・・。
 抱っこや膝の上が大好き。



◆シュガー ♂の子 9歳
  2005.6.29生
  7年間ソルトに片思い中・・・。
  いつもソルトに激しい毛繕いを
  しては怒られてます。
 猫なのに高い所が苦手。



◆ココア ♂の子 5歳
 2009.7.17生
 やんちゃ小僧で超甘えん坊!
 ご飯前は大騒ぎです。



◆ミルク ♀の子 5歳
 2009.7.17生
 お転婆娘に大変身!
 甘える時は大音量でゴロゴロ♪


◆Author:ゆき
  猫との暮らしを楽しみながら
  毎日デジイチで猫のパパラッチ
  してますっ♪(笑)

柴犬ケンタ君を探しています!
早くおウチに帰れますように 5月17日午後5時頃、京都府木津川市相楽台の自宅から散歩に行く際、首輪が抜けてしまい迷子になってしまいました。
 早くおウチに帰れますように
柴犬の♂の子・8才・巻き尾
【特徴】
柴犬の割には目が大きい
首の後ろに2cm大の白い斑点有


心当たりのある方はコチラより
お知らせ下さいますよう、ご協力お願いいたします。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありがとう♪
最新記事
      全タイトルを表示  
カテゴリ
シュガー&ソルトのお友達
お詫び
現在、ギャングたちとの時間や勉強等の時間を優先させるため、コメントのお返事はお休みしております。頂いたコメントは楽しく拝読させていただいてますので、お返事がなくても構わないよって方はコメント残してくださると嬉しいです。なお、ブログURLをお貼りくだされば後ほど遊びに伺わせていただきます。
コメント・TB削除について
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
おすすめ Monthly
 気に入ったモノや欲しいモノを
 月替わりで紹介しています。

 ************************

   
   キャットケージ 3段タイプ

   
      スクラッチベッド

   
       ロール爪とぎ

   
  マルカン チンチラファーベッド

   
       厚底スリッパ

ギャングたちのおすすめ品
       寝室で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★

           遊び部屋で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★


       夜は毎日このベッドでZzz・・・。
 2匹一緒に入って寝るコトも♪

        ヘルスウォーターシリーズ   ギャングたち愛用のご飯皿。


  
 ギャングたち愛用の猫トイレ。


   
 ギャングたちお気に入りの砂。
 砂の固まりが良く飼い主も気に
 入っています。

          スメルキラー XL
 キッチンカウンターに置いて
 使用しています。


      
     ハーネス&リード
 ギャングたちも公園でのお散歩
 で使っています。

   
      ニャンコブロック
 隠れんぼにお昼寝にと使い方
 いろいろ♪
 シュガーがハウスとして愛用★


    
   防水シーツ【丸洗いOK】
 一時期お世話になってました。
 ベッドや布団で粗相してしまう
 愛猫がいる方にオススメです!

   
  レンジでチンしてぽっかぽか
 これからの季節に大活躍!
 ギャングたちも毎日手放せずに
 抱きかかえて使ってます。

   
       チューゲット
 ソルトが大興奮で遊びます!

   
      パタパタとんぼ
 ギャングたちのお気に入り♪



  使用してるカメラ&レンズ

   
  CANON EOS Kiss Digital X4
 ギャングたちを撮ってるカメラ。
 質量475g。

   
   EF24-70mm F2.8L USM
 標準ズームレンズ。
 明るく撮れて重宝してます。
 重い分安定感があるので、
 ブレません。   質量950g。

   
  EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
 標準ズームレンズ。
 軽量なので手軽に撮れ、
 シャッターチャンスを逃しません。
 質量200g。

   
  EF-S55-250mm F4-5.6 IS
 望遠ズームレンズ。
 軽量で持ち運びも楽チン。
 質量390g。

   
 EF-S60mm F2.8 Macro USM
 マクロレンズだけど中望遠レン
 ズとしても撮影できる優れもの。
 質量335g。

   
 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 風景撮り超広角レンズ。
 質量385g。



 ギャングズご飯のお肉屋さん

    
        とり農園

     
     羊肉のなみかた
  【生食わんにゃんあつまれ】


   
       ハイ食材室
 (飼い主用のオリーブオイルも)



 ギャングズの買い物あれこれ

   
      クラッシュベリー
 可愛い猫雑貨がたくさんのお店
 見てるだけでも楽しめますよ♪

     
       おこポケット
 ハンドメイドの猫の洋服屋さん。

    
  猫の首輪工房 【マオミータ】
猫(仔猫)&フェレットの首輪屋さん。

    
        卑弥呼
猫&犬の玩具などの輸入販売店

   
       楽天市場



    お気に入りサイト

   
  食品・雑貨など色んな物が
  もらって試せます♪
ギャングたちが掲載されました
    
   ギャングたちはP93です♪
   →【関連記事】

    
 ブログ紹介でP44~47
 手作りご飯レシピでP74~75
 掲載されました
【関連記事】

FC2カウンター
 
  現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
