オンラインカウンター
おためし隊に任命されたよっ♪ - 猫とベランダ畑でHappy Life★
 
 以前、Petioでけりぐるみの「おためし隊」募集があったので、ダメ元で応募してみたら当選し、
 ギャングたちもおためし隊隊員に任命されました~♪
 (まだ内容は分からないけど、次回のおためし隊の募集は8月1日からだそうですよ。)

 太っ腹のPetioさんっ、3種類の中から1つって言ってたのに、全部送ってくれましたっ!
 左から、ペンギンさん、えびさん、おさかなさん。


 ではっ、早速ギャングたちに隊員の任務を頑張ってもらいましょうっ!


 けりぐるみを出すとソルトがやって来て、お口開けながらチェック~♪(笑)


 シュガーもやって来て、控え目にチェック♪


 ソルトさん、まずは標的をペンギンさんに絞りました!(笑)
 すでにペンギンさんに小さな穴が開き、ヨダレだらけです


 傍でパシャパシャしてたら、ケリケリしてた足が止まっちゃった(笑)


 その後はえびさんにも襲いかかり、すごい顔。。。(笑)
 ソルトは相当楽しかったようですっ♪
 良かったねぇ~


 ソルトが豹変すると、シュガーは素早くテレビの上に避難

 このけりぐるみ、中にまたたびの実が入ってるそうなんだけど、
 人間の鼻にはまたたびのニオイは分かりませんでした。


 ニオイが弱いせいか?シュガーは全く反応しなかったんですよぉ。。。


 ソルトに遊ばせなかったおさかなさんのけりぐるみを傍に置いてもこの通り(笑)


 諦めきれなくて、テレビから下りてきたトコロに今度はえびさんを置いてみたけど、この顔~(苦笑)


 ペンギンさんには完全無視だよぉ。トホホ・・・。


 ワニさんのトコロに逃げて行ったので、けりぐるみ3兄弟と追っかけました!(笑)
 でもご機嫌ナナメになってしまい、ここでおためし隊の任務終了となりました~


 ウチの場合、けりぐるみへの反応がソルトとシュガー正反対でした。
 ギャングたち、またたびで一番好きなのは粉末になってるものなので、その辺で差が出たのかなぁ。。。

 飼い主の感想としては。。。
 できたら、爪とぎみたいにまたたびの粉もセットになってると嬉しいかな~って思いました。
 でもけりぐるみのサイズはギャングたちにはちょうど良かったみたいで、ソルトのキックが凄かったです!(笑)



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪
Comment
ちか [URL] #-
おはよ~へーーーそんなお試し隊ってのがあったんだね~
でも全種類送ってくれたなんて最高じゃないのー今度の応募私も応募しなきゃ~
ガーーーンシュガーちゃんは全然だったんだね。
ありゃま~でもわかるわ~うちもね、粉だと凄いけど実だとイマイチだからね。
爪とぎについてる粉のは凄い人気だよね。
でもソルちゃんだけでも凄い反応してくれてよかったよかった。
大きさも調度良さそうな大きさだねー!
2009.07.08 Wed 05:02 [Edit]
黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
すご~~いこんなおためし隊があったのね~
それも太っ腹に全種類送ってくれるとw~
次回w~黒ネコも応募してみよ~~
マタタビ大好き風鈴コンビだから~~

しかしシュガー君にw~イマイチでしたか~
ソルトちゃんのように食いつきが良いとよかったのにね
でもこれもお試し隊の仕事ですものね
2009.07.08 Wed 05:23 [Edit]
oceangecko [URL] #-
へぇ おためし隊って、商品を使ってモニターみたいな
感じなんでしょうか。
そりゃ、ソルちゃん、シュガーくん、売り出しのチャンスよっ! 
 (↑何の売り出し? 猫アイドル?)
個人的にエビちゃんがかわいい♪
コレ普通に売ってるんですよね。
2009.07.08 Wed 07:13 [Edit]
まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
ぷぷぷ、シュガーくん、これがソルちゃんぐるみだったら凄かったのにねっ(笑)
どれも可愛いから、後はまたたび次第だよね!
ウチも爪とぎは、あれだけボロボロになるほど時間たってるのに、買った時のまたたび粉に、いまだにベロベロだよ(笑)
あ、爪とぎ、裏返した!ゞ(≧ε≦o)

シュガーくん、ほんとすげないんだから~(笑)枕にいいんじゃないのっ?!(^^)
2009.07.08 Wed 07:39 [Edit]
kyoko [URL] #-
お~、当選したんだ~~
うちも応募したけどハズレだったわぁ・・・
シュガソルちゃんたち、キッカー好きじゃなかった?
シュガー君、いつものと形が違うからびっくりしちゃったかな?
猫用じゃなく、私用にペンギンがほしいなぁ~(爆)
2009.07.08 Wed 07:47 [Edit]
まりまお [URL] #zBlOywzs
ひゃぁ~、みんな可愛いキッカーだね。
大きさもちょうどいい感じで。
確かにまたたびがあるとないとでは反応も違うよね。
ケリケリっていうの、また間近で見たいなぁ~(´▽`)
腕でもやってもらいたいっっ
2009.07.08 Wed 08:48 [Edit]
チビちょん [URL] #-
おためし隊、任務ご苦労さんにゃ。
ソルトちゃんすごい勢いで反応してますねー。
シュガー君は中に仕込んであるまたたびでは反応しないのですね。
むっとしてるお顔も可愛いけど、エキサイトしてるシュガー君も見たかったにゃー。
可愛いキッカーですねー。
またたびの粉振りかけたら、またエキサイトしてくれるかにゃー。
良かったですにゃ!
2009.07.08 Wed 08:50 [Edit]
Gavi [URL] #96F4sMf2
当選おめでとお!
・・・アタシはまたたびわかんないからにゃあ・・・
またたび、粉や実、枝や葉っぱ・・・みんにゃ好みが違うみたいだよねー・・・
アタシ用に花椒キッカーできないかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2009.07.08 Wed 08:51 [Edit]
ゆちこ [URL] #-
うっわ~!
くんくん顔のソルトちゃん、最高にかわいいっ(ノ∇≦*)
んも~、いい表情しちゃって~♪

シュガーくんは、興味ナシだったんだ?
ポーンって、持ってこい用にしてもダメかなぁ?

そうそう、すずめさんはお米置いておくとすごいよ~!
2009.07.08 Wed 09:51 [Edit]
mimio [URL] #-
おぉ~可愛いけりぐるみさん!
ソルちゃんの反応バツグンだね~^^モニターとしての
仕事をしっかり果たしてえら~い!
シュガーくん、ソルちゃんの勢いに押されちゃった?(笑)
時間を置いたら興味でてこないかしらね~?
2009.07.08 Wed 21:39 [Edit]
スージー [URL] #eHMgX5i6
これから、商品として売り出されるのですか?
ソルトちゃんは、まんまとPetioさんの思うツボだったのね~(笑)。
写真でも、穴が確認出来ましたよ。
えびさんは、美味しく見えたかな?
うちは、どうもマタタビ系は反応イマイチです。
にこは鼻が悪いから仕方ないけど、匂い魔のありは好みがうるさくて…。
実はダメみたいですよ。
2009.07.08 Wed 21:53 [Edit]
ブログアップをしていただき、ありがとうございました。
ペティオのHP管理人のペティオマスタです。

大変きれいな写真にうっとりします。
けりぐるみたちも、喜んでいるかも。

ソルトちゃん、シュガーくんもとっても美猫ですね。
出会えてとても嬉しいです。

これからも、おためし隊は続きます。
これからも、にゃんずに喜んでもらえるモニター商品を紹介しますので、引き続き応募をお願いいたします。

ありがとうございました! 2009.07.10 Fri 09:36 [Edit]







(編集.削除用)



管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sugar29salt21.blog49.fc2.com/tb.php/244-c03198fd
ブログランキング参加中★
  ポチっと応援 お願いします♪     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
プロフィール

◆ソルト ♀の子 9歳
  2005.6.21生
 活発で好奇心旺盛!
 甘えん坊だけど男子コンビには
 手厳しい・・・。
 抱っこや膝の上が大好き。



◆シュガー ♂の子 9歳
  2005.6.29生
  7年間ソルトに片思い中・・・。
  いつもソルトに激しい毛繕いを
  しては怒られてます。
 猫なのに高い所が苦手。



◆ココア ♂の子 5歳
 2009.7.17生
 やんちゃ小僧で超甘えん坊!
 ご飯前は大騒ぎです。



◆ミルク ♀の子 5歳
 2009.7.17生
 お転婆娘に大変身!
 甘える時は大音量でゴロゴロ♪


◆Author:ゆき
  猫との暮らしを楽しみながら
  毎日デジイチで猫のパパラッチ
  してますっ♪(笑)

柴犬ケンタ君を探しています!
早くおウチに帰れますように 5月17日午後5時頃、京都府木津川市相楽台の自宅から散歩に行く際、首輪が抜けてしまい迷子になってしまいました。
 早くおウチに帰れますように
柴犬の♂の子・8才・巻き尾
【特徴】
柴犬の割には目が大きい
首の後ろに2cm大の白い斑点有


心当たりのある方はコチラより
お知らせ下さいますよう、ご協力お願いいたします。
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメントありがとう♪
最新記事
      全タイトルを表示  
カテゴリ
シュガー&ソルトのお友達
お詫び
現在、ギャングたちとの時間や勉強等の時間を優先させるため、コメントのお返事はお休みしております。頂いたコメントは楽しく拝読させていただいてますので、お返事がなくても構わないよって方はコメント残してくださると嬉しいです。なお、ブログURLをお貼りくだされば後ほど遊びに伺わせていただきます。
コメント・TB削除について
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
おすすめ Monthly
 気に入ったモノや欲しいモノを
 月替わりで紹介しています。

 ************************

   
   キャットケージ 3段タイプ

   
      スクラッチベッド

   
       ロール爪とぎ

   
  マルカン チンチラファーベッド

   
       厚底スリッパ

ギャングたちのおすすめ品
       寝室で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★

           遊び部屋で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★


       夜は毎日このベッドでZzz・・・。
 2匹一緒に入って寝るコトも♪

        ヘルスウォーターシリーズ   ギャングたち愛用のご飯皿。


  
 ギャングたち愛用の猫トイレ。


   
 ギャングたちお気に入りの砂。
 砂の固まりが良く飼い主も気に
 入っています。

          スメルキラー XL
 キッチンカウンターに置いて
 使用しています。


      
     ハーネス&リード
 ギャングたちも公園でのお散歩
 で使っています。

   
      ニャンコブロック
 隠れんぼにお昼寝にと使い方
 いろいろ♪
 シュガーがハウスとして愛用★


    
   防水シーツ【丸洗いOK】
 一時期お世話になってました。
 ベッドや布団で粗相してしまう
 愛猫がいる方にオススメです!

   
  レンジでチンしてぽっかぽか
 これからの季節に大活躍!
 ギャングたちも毎日手放せずに
 抱きかかえて使ってます。

   
       チューゲット
 ソルトが大興奮で遊びます!

   
      パタパタとんぼ
 ギャングたちのお気に入り♪



  使用してるカメラ&レンズ

   
  CANON EOS Kiss Digital X4
 ギャングたちを撮ってるカメラ。
 質量475g。

   
   EF24-70mm F2.8L USM
 標準ズームレンズ。
 明るく撮れて重宝してます。
 重い分安定感があるので、
 ブレません。   質量950g。

   
  EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
 標準ズームレンズ。
 軽量なので手軽に撮れ、
 シャッターチャンスを逃しません。
 質量200g。

   
  EF-S55-250mm F4-5.6 IS
 望遠ズームレンズ。
 軽量で持ち運びも楽チン。
 質量390g。

   
 EF-S60mm F2.8 Macro USM
 マクロレンズだけど中望遠レン
 ズとしても撮影できる優れもの。
 質量335g。

   
 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 風景撮り超広角レンズ。
 質量385g。



 ギャングズご飯のお肉屋さん

    
        とり農園

     
     羊肉のなみかた
  【生食わんにゃんあつまれ】


   
       ハイ食材室
 (飼い主用のオリーブオイルも)



 ギャングズの買い物あれこれ

   
      クラッシュベリー
 可愛い猫雑貨がたくさんのお店
 見てるだけでも楽しめますよ♪

     
       おこポケット
 ハンドメイドの猫の洋服屋さん。

    
  猫の首輪工房 【マオミータ】
猫(仔猫)&フェレットの首輪屋さん。

    
        卑弥呼
猫&犬の玩具などの輸入販売店

   
       楽天市場



    お気に入りサイト

   
  食品・雑貨など色んな物が
  もらって試せます♪
ギャングたちが掲載されました
    
   ギャングたちはP93です♪
   →【関連記事】

    
 ブログ紹介でP44~47
 手作りご飯レシピでP74~75
 掲載されました
【関連記事】

FC2カウンター
 
  現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
