オンラインカウンター
ギャングたちにキャットウォーク仲間が♪ - 猫とベランダ畑でHappy Life★
fc2ブログ
 この前、寝室で洗濯物を畳んでいたら。。。
 

 何やら話し込んでるギャングたち。。。

 ふむふむ。。。
 シュガーったら情報早いじゃないの~♪(笑)

 3歳の誕生日に買ったこのキャットウォーク、最近リンちゃんたちも買ってもらったそうで、お揃い♪
 で、一昨日実家に行きがてらちょっと見に行ってきました~(笑)
 (実家と姉さん家の方が近い♪)




 で、到着すると。。。

 早くもケッツが混みあってました(爆)


 いや~キャットウォーク買ってもらったって聞いて見に来たのよ~♪


 「助けてぇ~」って大ちゃん・・・、まだ(笑)何にもしてないじゃないのっ!


 早速姉さんに乗せられるリンちゃん(笑)


 あはは~、そうだったねぇ(笑)
 「ここ乗ってごらんっ!こっちこっち!リンちゃんっ!こっちだよこっち!・・・」などなど(笑)
 リンちゃんより姉さんの方が必死だったような。。。(爆)


 ハンモックって乗り慣れてないとはじめは怖いのかしら・・・?
 リンちゃんは普段カーテンボックスにも乗らないそうで、前に行っても後ろに行っても下りれない~(苦笑)


 あら、タビちゃんっ♪
 って、私が乗せたんだけど(笑)

 世話好きお転婆娘の熱烈な毛繕い(誰かと一緒ねぇ 笑)から逃れる場所になればって、
 姉さんが期待してるからね~、タビちゃんっ♪(笑)


 まだ立ち往生中の娘さん。。。
 タビちゃんも一応応援してるみたい?!(笑)

 この後、意を決してテレビに飛び移ったリンちゃんだったけど、テレビの上で滑ってそのまま床にド~ン!(苦笑)
 やっぱりリンちゃんは階段部分を専門に使うコトになるのかな~?!(笑)
 ハンモックは身軽なタビちゃんと大ちゃんに期待だぁ♪
 (タビちゃん、このままハンモックで寝ちゃったんですよ~)

 タビちゃんたちも早くキャットウォーク&ハンモックに慣れて自分で駆け上がれるようになるといいね~♪
 頑張ってねぇ♪♪




 そしてわが家は。。。

 シュガーもハンモックはほとんど乗らないよねぇ(苦笑)
 高いし狭いしでイヤなんだよね。。。


 一方ハンモック大好きっ子はこの通り(笑)
 アゴを乗せて下界を見下ろすのがイイらしいです。
 (↑「ソルちゃん、オヤツ食べる?」って聞いたら、なぜか口がひん曲がっちゃいましたっ! 爆)




     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
Comment
まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
タビ、乗せたげるとくつろいでくれるんだけどね~(笑)
昨日やっとエアコンつけたら、しばらく寝てた(^^)
福には期待できないから(笑)、大とタビで頑張ってもらうわ(≧ω≦)
リン、ステップは気に入って、ちょくちょくだけど、ハンモックタビだとニオイ嗅ぐだけ(笑)
懲りたみたい( *´艸`)

ま、アゴのせは来年かなっ(^^;)
2008.11.26 Wed 11:28 [Edit]
猫娘 [URL] #-
ゆきさんのご実家と姉さん家とが近いのか~、そりゃなによりで(^^ゞ
姉さんとこで先に見てきたよ~
ゆきさんの手作りスイートポテトもジャムもね。旨そうだった!
タビちゃんドンドンされてたよねー(^^ゞ
ソルちゃんのようにハンモック大好きっ子には
まだなれそうもないかな??
2008.11.26 Wed 13:52 [Edit]
ゆちこ [URL] #-
リンちゃん、すっごい不安そうなお顔~!
ゆきさんに助けを求めてたんじゃないの~?ゞ(≧ε≦o)

ハンモック、確かに最初は怖いだろうねぇ・・・
うちの2階に置いてあるタワーも付いてたけど
外したままだし、はしごなんてピアコ壊しちゃったし( ´艸`)
2008.11.26 Wed 14:16 [Edit]
emishimo [URL] #wyPnW/yE
おぉ~!姉さんのとこも見に行かないと!
いいな~ウチも欲しい~!
たぶん、タワーの上ははっぴー以外はよく乗ってたから
平気ちゃうかな?って思いつつも、、高いしな~
デジイチも欲しいしな~!宝くじ買うしかないな(笑)
それにしてもソルトちゃんはハンモック使いの達人~♪
2008.11.26 Wed 14:17 [Edit]
黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
お~~このタワーも良いですね~
しかしリンちゃん可愛いですネ~
カーテンレールに登ったまでw~良いけれど降りられなくなっちゃったのね
フフフ我が家の鈴みたいです~
同じようにカーテンレールに登ったまでw~良いけれど降りられなくて困っていましたよ

レンズ沢山あるんですネ~
黒ネコw~ほとんどパンケーキのみの撮影です^^
2008.11.26 Wed 14:40 [Edit]
真理江 [URL] #-
こんにちは~。
ハンモックって憧れます♪
気持ち良さそうだな~。
やっぱりにゃんこ用なんですよね…。
ワンコには無理かな?
新しく買ってあげたベットがお気に入りみたいで、いっつも入ってます。
最初は怖がって入らなかったんですが、慣れてきたみたいです♪
2008.11.26 Wed 15:24 [Edit]
ちか [URL] #-
おはよ~えーこのキャットタワーのハンモックって取り合いになるくらい人気になるかと思ったのに怖がる子が多いんだ~。
うーんうちの子だとどうだろ???
ハンモックってうちじゃ大人気なのにな~
アゴ乗せソルちゃん可愛い♪
今日はタビちゃんの怒った顔がかなり好きだわ~可愛いな~
キララが怒ってる時とソックリで笑ってしまった~(笑)
リンちゃんプププ~高いのは苦手だったのね
2008.11.27 Thu 06:33 [Edit]
がるまあ [URL] #5AGSUf/Y
猫にも高所恐怖症みたいなのあるのかなぁ。
同じウォークでも、お気に入りの場所は違うんだね~

姉さんの方がもりあがって「こっち!こっちよ、リンちゃんっ!!!」とか言っている姿が、
無理なく想像できます(爆)(≧∇≦)
2008.11.27 Thu 07:41 [Edit]
[URL] #RzVlvcCc
わ~、今 姉さん所でもみんなの様子見てきました♪
みんなのビビりっぷりが可愛い^m^
いつものそのタビちゃんのその態勢にそのお顔も。。。ぷぷぷっ
可笑しい><

ソルちゃん、おやつに反応しちゃったんだね~(笑)
シュガーくんも目が点になっちゃってる!!可愛い♡
このタワー、いいな~我が家も買おうかな~、うーん。。。
2008.11.27 Thu 08:54 [Edit]
ゆき [URL] #-
◆コメントくださった皆さんへ
コメントありがとうございます♪
まだ体調が戻らないので、こちらまとめてのお返事ですいません。。。

お揃いのキャットウォークは私も嬉しいです♪
ニャンズによって使い方はそれぞれ違うようだけど(笑)
一番キャットウォークを使いこなしてるであろう大ちゃんは
この日もしっかり「石」になってて動かず。。。
リンちゃんは頑張ってくれたんだけどねぇ(^▽^;)
階段部分でモデルポーズしてくれるコトに期待したいと思います!(笑)

ギャングたちの鼻キッス、激写できました♪
これ、立ち位置が逆だったらシュガーが殴られてそ~う(笑)

2008.11.27 Thu 23:01 [Edit]







(編集.削除用)



管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sugar29salt21.blog49.fc2.com/tb.php/28-ae17a9af
ブログランキング参加中★
  ポチっと応援 お願いします♪     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
プロフィール

ゆき


◆ソルト ♀の子 9歳
  2005.6.21生
 活発で好奇心旺盛!
 甘えん坊だけど男子コンビには
 手厳しい・・・。
 抱っこや膝の上が大好き。



◆シュガー ♂の子 9歳
  2005.6.29生
  7年間ソルトに片思い中・・・。
  いつもソルトに激しい毛繕いを
  しては怒られてます。
 猫なのに高い所が苦手。



◆ココア ♂の子 5歳
 2009.7.17生
 やんちゃ小僧で超甘えん坊!
 ご飯前は大騒ぎです。



◆ミルク ♀の子 5歳
 2009.7.17生
 お転婆娘に大変身!
 甘える時は大音量でゴロゴロ♪


◆Author:ゆき
  猫との暮らしを楽しみながら
  毎日デジイチで猫のパパラッチ
  してますっ♪(笑)

柴犬ケンタ君を探しています!
早くおウチに帰れますように 5月17日午後5時頃、京都府木津川市相楽台の自宅から散歩に行く際、首輪が抜けてしまい迷子になってしまいました。
 早くおウチに帰れますように
柴犬の♂の子・8才・巻き尾
【特徴】
柴犬の割には目が大きい
首の後ろに2cm大の白い斑点有


心当たりのある方はコチラより
お知らせ下さいますよう、ご協力お願いいたします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コメントありがとう♪
最新記事
      全タイトルを表示  
カテゴリ
シュガー&ソルトのお友達
お詫び
現在、ギャングたちとの時間や勉強等の時間を優先させるため、コメントのお返事はお休みしております。頂いたコメントは楽しく拝読させていただいてますので、お返事がなくても構わないよって方はコメント残してくださると嬉しいです。なお、ブログURLをお貼りくだされば後ほど遊びに伺わせていただきます。
コメント・TB削除について
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
おすすめ Monthly
 気に入ったモノや欲しいモノを
 月替わりで紹介しています。

 ************************

   
   キャットケージ 3段タイプ

   
      スクラッチベッド

   
       ロール爪とぎ

   
  マルカン チンチラファーベッド

   
       厚底スリッパ

ギャングたちのおすすめ品
       寝室で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★

           遊び部屋で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★


       夜は毎日このベッドでZzz・・・。
 2匹一緒に入って寝るコトも♪

        ヘルスウォーターシリーズ   ギャングたち愛用のご飯皿。


  
 ギャングたち愛用の猫トイレ。


   
 ギャングたちお気に入りの砂。
 砂の固まりが良く飼い主も気に
 入っています。

          スメルキラー XL
 キッチンカウンターに置いて
 使用しています。


      
     ハーネス&リード
 ギャングたちも公園でのお散歩
 で使っています。

   
      ニャンコブロック
 隠れんぼにお昼寝にと使い方
 いろいろ♪
 シュガーがハウスとして愛用★


    
   防水シーツ【丸洗いOK】
 一時期お世話になってました。
 ベッドや布団で粗相してしまう
 愛猫がいる方にオススメです!

   
  レンジでチンしてぽっかぽか
 これからの季節に大活躍!
 ギャングたちも毎日手放せずに
 抱きかかえて使ってます。

   
       チューゲット
 ソルトが大興奮で遊びます!

   
      パタパタとんぼ
 ギャングたちのお気に入り♪



  使用してるカメラ&レンズ

   
  CANON EOS Kiss Digital X4
 ギャングたちを撮ってるカメラ。
 質量475g。

   
   EF24-70mm F2.8L USM
 標準ズームレンズ。
 明るく撮れて重宝してます。
 重い分安定感があるので、
 ブレません。   質量950g。

   
  EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
 標準ズームレンズ。
 軽量なので手軽に撮れ、
 シャッターチャンスを逃しません。
 質量200g。

   
  EF-S55-250mm F4-5.6 IS
 望遠ズームレンズ。
 軽量で持ち運びも楽チン。
 質量390g。

   
 EF-S60mm F2.8 Macro USM
 マクロレンズだけど中望遠レン
 ズとしても撮影できる優れもの。
 質量335g。

   
 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 風景撮り超広角レンズ。
 質量385g。



 ギャングズご飯のお肉屋さん

    
        とり農園

     
     羊肉のなみかた
  【生食わんにゃんあつまれ】


   
       ハイ食材室
 (飼い主用のオリーブオイルも)



 ギャングズの買い物あれこれ

   
      クラッシュベリー
 可愛い猫雑貨がたくさんのお店
 見てるだけでも楽しめますよ♪

     
       おこポケット
 ハンドメイドの猫の洋服屋さん。

    
  猫の首輪工房 【マオミータ】
猫(仔猫)&フェレットの首輪屋さん。

    
        卑弥呼
猫&犬の玩具などの輸入販売店

   
       楽天市場



    お気に入りサイト

   
  食品・雑貨など色んな物が
  もらって試せます♪
ギャングたちが掲載されました
    
   ギャングたちはP93です♪
   →【関連記事】

    
 ブログ紹介でP44~47
 手作りご飯レシピでP74~75
 掲載されました
【関連記事】

FC2カウンター
 
  現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード