オンラインカウンター
ミルクの避妊手術終わりました! - 猫とベランダ畑でHappy Life★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 一昨日に避妊手術をしたミルク、昨日お迎えに行き帰宅しました

 今回も真っ先に駆け付けたのはギャングたち
 興味の対象はキャリーでミルクではない様子・・・(苦笑)


 あはは、思わずシュガーまで嗅いじゃうソルトです(笑)


 ミースケはココアがいるトンネルへ
 1日ぶりの再会です


 少し落ち着いたトコロで遅い朝ご飯。。。
 病院じゃご飯なんて食べないだろうと思っていたら、やっぱり食べなかったそうです。

 帰宅後のご飯、食欲はまだないようでちょこっと食べただけでした


 なんとかチッコだけはしたそうだけど、病院のケージではかなり怯えていた様子だったとのコト
 やっぱりおウチのトイレが一番だよねっ


 その後、ミルクは確認するかのようにリビング中をチェック!
 そしてココアはミルクのニオイを嗅ぐのに必死(笑)


 完全にストーカーと化したココア・・・


 特にオチリの辺りが気になるようで、くんかくんかしてはフレーメンしてました(笑)
 その後もしつこいココア・・・、ミルクを休ませてあげたいので強制的に引き離しました


 そしたらようやく寝てくれました


 ココア、ミルクが帰ってきたのが相当嬉しかったみたい
 ココアはなぜかお兄ちゃんとは遊ばないので、ミルクがいない一昨日はしょんぼり寝てばかりだったんですよぉ。


 あらら、お兄ちゃんをパシャパシャしてる間にちゃっかりトンネルに入り込んだココア。。。
 しかもミルクに寄り掛かりながらフミフミしてました(笑)
 やっぱりミルクと一緒がいいんだねぇ~


 ミルク、夜になっても暴れるコトなく寝てました。
 きっと病院じゃウトウトくらいしか寝れなかっただろうしねぇ。。。
 昨日は寝てばかりだったけど、起きてる時はお目目もパッチリでしんどそうな感じもなく元気だったので、
 食欲が出てくればいつものお転婆のやんちゃ娘に戻ると思います

 ココア&ミルクへ温かいコメントやメール、どうもありがとうございました



     ランキングに参加してます★
     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援ありがとうございます♪

 いつもコメントありがとうございます。
 訪問がままならない状態で本当にスイマセン。。。
Comment
atsuko [URL] #8gfOIHpU
手術、無事に終わってよかったです!
ミルクちゃんも元気そうで、一安心かな?
開腹手術ですもんね~。気が気じゃなかったですよね。
ゆきさんもお疲れさまでした。
ココミルちゃん、ほんとに仲良しなんだ~。
うらやましい(笑)。
早く元通りの食欲もりもりになって、
いっぱい遊べるといいね。
2010.04.08 Thu 00:48 [Edit]
ナナッペマル [URL] #-
おはようございます。
ミルクちゃん お疲れ様v-22
手術 無事に終わって良かったですe-465
病院では 落ち着かなかっただろうし
お家に帰って ゆっくり休養したら すぐ元気モリモリになりますねe-420
ココア君も 心配だったんだよねi-236
すぐ元気になって 遊べるから 少しだけ待っててねi-179
2010.04.08 Thu 06:59 [Edit]
まりまお [URL] #zBlOywzs
ミルクちゃんお疲れ様~
よく頑張ったね。
もう落ち着いたかな?(^^)
このまま何事もなく回復して行くといいね。
1人で病院で過ごして不安だったろうね。
帰って来てすごく嬉しかったんじゃないかな~
すごく安心している表情だもん。
うちはジュリが怒りまくって大変だったよ。(笑)
やっぱりきょうだいの絆って深いよね☆
2010.04.08 Thu 07:22 [Edit]
フクウタ母 [URL] #CPlZ7TN2
帰ってきてからも元気そうだ(^^)
ココア君に邪魔されて寝れなそうだけど(笑)

ギャングスチームは匂いチェックに忙しそうだね~
ソルちゃんの勢い余ってシュガー君までクンクンには笑った!!
2010.04.08 Thu 07:52 [Edit]
kyoko [URL] #-
ミルクちゃん、がんばりましたね。
やっぱり病院は恐いもんね。
ココアくんが嫌がらずにくっついてくれて
うっとおしい(笑)半面、安心できたんじゃないかしら。
ゆっくり休んでまた元気いっぱい遊んでね~~
2010.04.08 Thu 08:26 [Edit]
blue [URL] #-
ご無沙汰していました
ミルクちゃん
手術終わって良かったですね
おうちでゆっくり
過ごしてほしいですね
ちかさんも嬉しいことでしょう!
術後服が可愛いですね
手作りですか?
2010.04.08 Thu 11:52 [Edit]
レイナ [URL] #-
ミルクちゃん、無事に手術終えられて良かったです。
ホッとしました^^
女の子だもんね、お腹開けちゃうからやっぱり
元気な姿を見るまでは心配だったでしょうね。
術後服もよく似合ってるし、その後の体調も大丈夫みたいだし
これで安心ですね。
ココアくんは本当にミルクちゃんが大好きなんですねぇ。
病院のニオイたっぷりついているのに、警戒しないなんて優しい^^
2010.04.08 Thu 12:46 [Edit]
ちか [URL] #-
ミルクちゃんおかえり~無事に手術終えてよかったよー!
ゆきさんも心配で疲れたでしょ。
ココアくんほんと寂しかったんだね。嬉しそうだもん。
やっぱり警戒せずこうやってすぐ寄り添うって仲良し兄妹だよね~♪
ミルクちゃんもお家に帰れてやっと安心して休めるね。
まだまだ数日は体がしんどいだろうからゆっくりね。
術後服うちとお揃いだ~この柄可愛いねー。
2010.04.08 Thu 20:38 [Edit]
Gavi [URL] #k4K7G4dA
ミルクちゃん、おつかれさまぁ!
がんばってえらかったのにゃあ!
ココアちゃんさびしかったんですねー。
おウチでゆっくりみんなと一緒にねんねするにゃあ!
2010.04.08 Thu 21:14 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2010.04.09 Fri 01:15 [Edit]
猫娘 [URL] #-
お兄ちゃんお姉ちゃん達の興味の対象はキャリー?
あらまぁ!みるくちゃんじゃなかったのね
ココアちゃんの嬉しそうなこと!
やっぱふたりはいつも一緒でないとダメなのね
うんうん、ずーっとずーっと一緒だったんだもんね
ほんとミルクちゃんお疲れ様でした!!
2010.04.09 Fri 12:51 [Edit]







(編集.削除用)



管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sugar29salt21.blog49.fc2.com/tb.php/374-ab1c0261
ブログランキング参加中★
  ポチっと応援 お願いします♪     にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
プロフィール

ゆき


◆ソルト ♀の子 9歳
  2005.6.21生
 活発で好奇心旺盛!
 甘えん坊だけど男子コンビには
 手厳しい・・・。
 抱っこや膝の上が大好き。



◆シュガー ♂の子 9歳
  2005.6.29生
  7年間ソルトに片思い中・・・。
  いつもソルトに激しい毛繕いを
  しては怒られてます。
 猫なのに高い所が苦手。



◆ココア ♂の子 5歳
 2009.7.17生
 やんちゃ小僧で超甘えん坊!
 ご飯前は大騒ぎです。



◆ミルク ♀の子 5歳
 2009.7.17生
 お転婆娘に大変身!
 甘える時は大音量でゴロゴロ♪


◆Author:ゆき
  猫との暮らしを楽しみながら
  毎日デジイチで猫のパパラッチ
  してますっ♪(笑)

柴犬ケンタ君を探しています!
早くおウチに帰れますように 5月17日午後5時頃、京都府木津川市相楽台の自宅から散歩に行く際、首輪が抜けてしまい迷子になってしまいました。
 早くおウチに帰れますように
柴犬の♂の子・8才・巻き尾
【特徴】
柴犬の割には目が大きい
首の後ろに2cm大の白い斑点有


心当たりのある方はコチラより
お知らせ下さいますよう、ご協力お願いいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありがとう♪
最新記事
      全タイトルを表示  
カテゴリ
シュガー&ソルトのお友達
お詫び
現在、ギャングたちとの時間や勉強等の時間を優先させるため、コメントのお返事はお休みしております。頂いたコメントは楽しく拝読させていただいてますので、お返事がなくても構わないよって方はコメント残してくださると嬉しいです。なお、ブログURLをお貼りくだされば後ほど遊びに伺わせていただきます。
コメント・TB削除について
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
おすすめ Monthly
 気に入ったモノや欲しいモノを
 月替わりで紹介しています。

 ************************

   
   キャットケージ 3段タイプ

   
      スクラッチベッド

   
       ロール爪とぎ

   
  マルカン チンチラファーベッド

   
       厚底スリッパ

ギャングたちのおすすめ品
       寝室で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★

           遊び部屋で使用してます。
 ハンモックをソルトが愛用★


       夜は毎日このベッドでZzz・・・。
 2匹一緒に入って寝るコトも♪

        ヘルスウォーターシリーズ   ギャングたち愛用のご飯皿。


  
 ギャングたち愛用の猫トイレ。


   
 ギャングたちお気に入りの砂。
 砂の固まりが良く飼い主も気に
 入っています。

          スメルキラー XL
 キッチンカウンターに置いて
 使用しています。


      
     ハーネス&リード
 ギャングたちも公園でのお散歩
 で使っています。

   
      ニャンコブロック
 隠れんぼにお昼寝にと使い方
 いろいろ♪
 シュガーがハウスとして愛用★


    
   防水シーツ【丸洗いOK】
 一時期お世話になってました。
 ベッドや布団で粗相してしまう
 愛猫がいる方にオススメです!

   
  レンジでチンしてぽっかぽか
 これからの季節に大活躍!
 ギャングたちも毎日手放せずに
 抱きかかえて使ってます。

   
       チューゲット
 ソルトが大興奮で遊びます!

   
      パタパタとんぼ
 ギャングたちのお気に入り♪



  使用してるカメラ&レンズ

   
  CANON EOS Kiss Digital X4
 ギャングたちを撮ってるカメラ。
 質量475g。

   
   EF24-70mm F2.8L USM
 標準ズームレンズ。
 明るく撮れて重宝してます。
 重い分安定感があるので、
 ブレません。   質量950g。

   
  EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
 標準ズームレンズ。
 軽量なので手軽に撮れ、
 シャッターチャンスを逃しません。
 質量200g。

   
  EF-S55-250mm F4-5.6 IS
 望遠ズームレンズ。
 軽量で持ち運びも楽チン。
 質量390g。

   
 EF-S60mm F2.8 Macro USM
 マクロレンズだけど中望遠レン
 ズとしても撮影できる優れもの。
 質量335g。

   
 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 風景撮り超広角レンズ。
 質量385g。



 ギャングズご飯のお肉屋さん

    
        とり農園

     
     羊肉のなみかた
  【生食わんにゃんあつまれ】


   
       ハイ食材室
 (飼い主用のオリーブオイルも)



 ギャングズの買い物あれこれ

   
      クラッシュベリー
 可愛い猫雑貨がたくさんのお店
 見てるだけでも楽しめますよ♪

     
       おこポケット
 ハンドメイドの猫の洋服屋さん。

    
  猫の首輪工房 【マオミータ】
猫(仔猫)&フェレットの首輪屋さん。

    
        卑弥呼
猫&犬の玩具などの輸入販売店

   
       楽天市場



    お気に入りサイト

   
  食品・雑貨など色んな物が
  もらって試せます♪
ギャングたちが掲載されました
    
   ギャングたちはP93です♪
   →【関連記事】

    
 ブログ紹介でP44~47
 手作りご飯レシピでP74~75
 掲載されました
【関連記事】

FC2カウンター
 
  現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。